どうなの

あの、連日酒井法子の報道ばかりやってますが、酒井法子だって一人の人間です。

色々聞いてると、まず酒井法子の生い立ち自体があまりよくなく
両親をも早くになくしたり、弟は暴力団の道に進んでいたり。
一番頼れるはずの夫はサーファーで、見るからに遊び人風な風体。
そして愛人がいたり。そしてたぶん薬物漬け。
しかし自分は一芸能人でありそこそこ知名度もあり、また一人の母親でもある。
まだまだ様々な事情があっただろうし、そんな境遇でいろんな葛藤もあっただろう。
誰だって人生嫌になって酒に溺れたり、仕事休んで飛び出したりいろいろあると思うんですが。
今回は運悪く薬物に手を出したかもしれないけど、いろんな状況が重なってそういう
結果に至ったんじゃないか?

マスコミの騒ぎ方はちょっと異常。それをネタにおかしく話している一般人もうんざり。
もうほっといてあげましょうよ。