新たな拡張に向けて

この9月になんと4年ぶりに、新しい拡張が出るとの噂を聞きつけ序々ですが
UOに復帰しました。
だいぶ長い間ログインすらしてなかったのでマジで浦島太郎状態です。
まずはパラリから読み直し、生産キャラでバルク貰ったり、なんか新鮮w
DOOMキャラは篭ったままにしてあったけど、仕様変更でヴァンパイヤを
維持出来なくなってるし、テイマでドラ狩りにいったら、めっちゃ強いドラに
ぬっ殺されるし、、、もっかいキャラ練り直しですね。
あとは中途半端に止めてたスキル上げとか、新しいアイテム集めとか、
やることいっぱいの予感。
新しい拡張が入るまでにはなんとか現仕様に追いつきたいなぁ。


PS,ブリ銀前でなつかしの、はしょどんを見かけました。
  他の人はどうしてるんだろ?