本日のツイート


  • 12:51 今日はやる気全くナッシーング。
    営業行くふりして満喫でもいこうかなー #
  • 12:54 成績悪いとみな営業のせいにするけど、そもそも売れる商品作れっつの #
  • 13:02 ありがとうーT^T RT @kyokokokodayo: そんな日もあります。リフレッシュどうぞ RT @reryo: 今日はやる気全くナッシーング。 営業行くふりして満喫でもいこうかなー #
  • 21:11 帰宅中なう。やる気のない中、がんばって今まで働きました。 #
  • 21:14 人生ってなんなんだろうって最近よく考える。なんのために人間は存在するのか。働くため?笑うため?人を愛すため?子孫を残すため?それをすることに意味はある? #
  • 21:14 病気かもな、おれw #
  • 23:39 アドバイスどもです。究極ですね。 RT @adptm: 究極だと、そうやって悩むため、になるんでしょうね。 RT @reryo 人生ってなんなんだろうって最近よく考える。なんのために人間は存在するのか。働くため?笑うため?人を愛すため?子孫を残すため?それをすることに意味はある? #
  • 23:40 こうやって悩む時って大体疲れてる時。さっさと寝よう。おやすみなさい。 *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter