本日のツイート


  • 18:09 帰宅なう。今日は早く帰れた〜。けど飯まで仕事。 *Tw* #
  • 18:10 VMware環境だから会社のサーバーにアクセスすればどこでも仕事が継続できるのはありがたい。 *Tw* #
  • 18:51 ゾンビパラダイスアクションって聞いて、ゾンビハンターを思い出すおれは立派なファミコン世代 RT @famitsu: ゾンビパラダイスアクション『デッドライジング』が映画化! bit.ly/5reDyT #
  • 23:19 メール受信BOXに5年間分くらいのメルマガ、宣伝、スパムメールあわせ8万通が溜まってたのを4万通まで減らしたらスッキリ快適動作になりました。人間と同じで溜めるのはよくないようで。貯めていいのはお金くらいか。 *Tw* #
  • 23:23 四国でも見れました RT @onzou: 視聴率もよかったと思うけど。。。w RT @compactdisco: テレビにらめっこ!ですよね? RT @onzou 再放送して欲しいテレビ番組:突然ガバチョ 突ガバの愛称で親しまれた番組!関西ローカルやったんかな〜つるべ司会 知って #
Automatically shipped by LoudTwitter