本日のツイート


  • 07:44 @dme2k フォローありがとうです。なんか間違えてフォロワーから消してしまったみたいだったので助かりました。 #
  • 07:46 雨ふってるから今日はバスで最寄り駅まで。バス210円+乗り越し区間70円。雨ふるなよ。 #
  • 08:03 愛Pad。さすがに変換はしてくれないか。by iPhone #
  • 12:38 reryoはレベル168の村人です。武器はカイザーナックル(+36)、盾はデモンズシールド(+12)を装備中。 #twiQuester ne-9.jp/twiquester/reryo #
  • 12:39 つよいのか? #
  • 15:50 テグザー!なつかしい!RT @famitsu: スクウェア・エニックスの『テグザーネオ』が世界同時発売開始 bit.ly/b9boP4 #
  • 15:56 今年になってやっとシグナルが出たと思ったら、二回ともマイナス決済。-9700円。ブレイクアウト系のシストレは最近のレンジ相場には厳しいな。 #
  • 17:59 左胸の痛みが続くので病院で見てもらったら、肋間神経痛でした。神経痛でも痛い時は目が覚める程痛い。鍼治療にしようかな。 #
  • 20:53 つEX-IC RT @yosi: あさって京都に帰る新幹線の予約忘れてた #
  • 20:54 いや持ってるわな。RT @reryo: つEX-IC RT @yosi: あさって京都に帰る新幹線の予約忘れてた #
  • 20:56 愛Padやべー めっちゃほしくなってきた #
Automatically shipped by LoudTwitter