本日のツイート


  • 08:09 スタバのドライブスルー!そんなのあるのか!RT @kyokokokodayo: 地方のこちらは件数が少ないためこれまた混んでるのです。いつもドライブスルーでお持ち帰り!帰るまでになくなってるので、2個買いします。1つは熱めで!と言うと熱いのがくるから便利なのよ。 RT @rery #
  • 11:26 Webで検索したら西宮にもありました。今度行ってみよ。RT @Baysidemonkey: @fortyniner045 @kyokokokodayo @reryo 用賀にもありますよ。環八沿いに。スタバのドライブスルー。 #
  • 12:19 うらやましい我が社じゃありえない。昼休みに駅の待合室まで遠征してる身としては。RT @kuma_c: でも寝るための隠れ場所がいっぱいあってよい。 #
  • 12:24 今日は21時以降に重要指標の発表が並んでるので、EAは夕方頃止めよう。 #
  • 12:25 でも指標の日はスキャルの日でもある。がんばろう。 #
  • 12:33 ※人は努力しだいで相手を変えることができる、なんて信じたりするけど現実的にむずかしいですよね。
    自分は変わる!?できるのは、本人だけですよね。
    でも相手の性格などうしても耐えられなければ、傷つけないようにその関係から身を引くことです。 #
  • 17:50 対面にトワイライトエクスプレスtwitpic.com/182c37 #
  • 17:51 わー高橋名人だーRT @meijin_hu: 今、ファミ通iPhoneの取材が終わりました。内容に関しては書けないけど、今月末発売予定だそうです。 #
  • 17:52 週末は早く帰るに限るね #
  • 17:55 F1もう開幕かー #
  • 17:56 ほんとそう思います RT @ririkawa: 泣けてきた。子どもたちが世界の奴隷になるんだよ。どうして外人の子どもの世話を日本人がしなきゃならんのですか?日本人差別じゃないんですか?奴隷にするために子どもを産むなんて日本人いますか?民主党は日本人滅ぼす気ですか? #
  • 18:54 EA停止。今日はスキャルぞー。#FX #
  • 21:20 @kuma_c ほんと隣の人とは肩身寄せ合って座ってますし、あとは廊下とトイレしかない感じです。 *Tw* #
  • 21:36 ボラが少なくてスキャれない。22:30の指標まで休憩しよかな。 *Tw* #
  • 21:37 手の爪が伸びるのが我慢できなくなってきた。足の爪は伸ばし放題なのに。 *Tw* #
  • 22:29 指標前に+4pips #fx *Tw* #
  • 23:57 かわぐちかいじはタイムトラベル物が好きなんだろうか *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter