本日のツイート


  • 00:22 RT @nobutakuo: 90年後に日本の人口は4000万人台にまで減少する、これから毎年80万人ずつ(徳島県の人口くらい)減る計算だ
    本気で少子化対策をしないと日本はきっと最貧国になり食糧自給率もひくいので中国の奴隷になり下がって生きていくしかないだろう、 #
  • 00:38 BON JOVIの新曲なんかいいな tinyurl.com/yfhkh29 *Tw* #
  • 11:22 その通り RT @gattin38: ツイッターっていいですね。ちょっとすれ違った人に声をかけ、声をかけられ、いつの間にやら仲良くなる! ほんといいですね! #
  • 12:00 歯医者終了なう #
  • 12:06 西宮は雨が降ってきました #
  • 12:43 ※足のニオイって固くなった角質が多いほど匂います!洗面器に47℃のお湯を入れ塩を300g溶かして、そこに足を20〜30分ひたして下さい。その後カレースプーンなどで足裏をガリッと掻いてみると大体5mm位は一気にむけます。足臭ともバイバイ出来るし足の感覚が鋭くなって気持ちいいですよ。 #
  • 19:38 ※分葱(わけぎ)。
    活性酸素を抑制しガンを防ぐ効果があるβ−カロチンや、皮膚・粘膜・目の網膜を健康に保つ作用があります。
    また、ビタミンC、食物繊維、鉄、カリウムなど、女性には嬉しい栄養素がタップリ入っています。 #
  • 20:53 和田山から急遽電車で帰宅することに #
  • 20:55 阪神尼崎着0:43。無事帰れるかな、 #
  • 22:33 寺前で乗り換え #
  • 23:18 なんとか姫路まで来た。乗り換えがタイトだ、トイレに駆け込み寺な感じ。 #
  • 00:05 やっと三ノ宮もうちょいだ #
Automatically shipped by LoudTwitter