本日のツイート


  • 15:10 長崎空港なう twitpic.com/1it0i6 #
  • 17:09 やっとフライトの時間だ。パソコンのご機嫌斜めでモバイルが繋がらない。 #
  • 17:13 アプリケーションを入れれば入れるほど重く不安定になるWindows。そういう意味ではiPhoneOSはかなり安定してる。 #
  • 17:15 メール一個打ちたいだけなのに、、ネットに繋がらないWindows。モバイルデバイスがイーモバ携帯だからか? #
  • 17:17 イーモバイルは通信キャリアとしてはいいかもしれないけど、携帯としての品質はいまいちですね。 #
  • 19:25 リムジンバスの切符買ったはいいけど、風に飛ばされてもう一枚買うはめに>< #
  • 19:27 長崎あんなに暑かったのに大阪の寒さなにこれ #
  • 20:07 プレゼンは自分の持ち味を出すのが一番。変に気負いしたり、あの人のようにうまく喋ろうとか色々小細工するほど失敗することが多いね #followmejp #
Automatically shipped by LoudTwitter