本日のツイート


  • 12:00 ※体臭予防には、脂肪を減らす。肉やバター、チーズといった食品には、体臭の原因になる動物性タンパク質や脂肪が豊富に含まれています。必要以上に摂りすぎると、余分な脂肪が血液に運ばれてアポクリン汗腺や皮脂腺から排出されてしまいますから、肉類はなるべく食べないようにしましょう。 #
  • 12:17 ※最近何かお腹が張ってるなぁと感じたら、床に仰向けに寝て、お腹に1kg位の本を乗せて、深呼吸でお腹を浮かせてみましょう。ゆっくり、2秒に1回お腹を浮かせる感じで、20〜30回やってみて下さい。終わったらコップ1杯の水を飲んで30分位横向き寝で休憩を。つづく #
  • 12:18 ※つづき。すると、溜まったガスがまとめて排出されたり、大便をしたい感覚がやってきます。便秘の人や運動不足の人にはかなり効きますよ。 #
  • 18:46 実家は離れる時間が長くなるほど、帰省がどうでも良くなってくる。帰るというより、ちょっとした旅行って感じで、計画立てたりお金かかるしめんどくさい。とGWに悩む俺がいる。明日起きてから考えよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter