本日のツイート


  • 11:45 スーツが暑い季節だわ。クールビズとはいえ我々営業は上着、ネクタイは必須だし。 #
  • 12:29 地方競馬って平日開催で、ネットからも馬券買えるのね。仕事サボって遊びたい衝動にかられる。。 #
  • 12:31 @natural_rk セクハラは良くないですね。うちの会社ならコンプライアンス違反で即罰則が科せられるです。 #
  • 12:33 PSP英雄伝説 朱、いい加減クリアーしないとな。ペルソナ3も10時間くらいしかやってない。 #
  • 18:45 @natural_rk 災難ですね。そういうのは触ってもいいお店にでも行ってやってほしいですね>< #
  • 18:47 PSP goを電車の中でやってる人初めて見たけど、コンパクトでいいな。モンハンは出来なさそうだけどちょっとしたRPGなら十分遊べそう。 #
  • 18:50 PSP1000、PSP3000、二台所有してるから流石にもう買うつもりはないけど。 #
  • 22:51 Windowsのシェアが縮小しているらしいね。iPadとかあれば事足るもんな。 #
  • 22:51 台湾ではiPadもどきのデバイスが1〜2万円で出てるっていうし。高いWindowsOSを買う意味は当然なくなってくる。 #
  • 22:52 さぁどう出るマイクロソフト #
  • 22:58 さて明日は5時起きで広島出張なのでとっとと寝ましょう。おやすみ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter