本日のツイート


  • 15:00 今日は香川で仕事。かえるのへそっていうラーメン屋久々に見た。やはり入る勇気ないけど。 #
  • 15:04 香川県内、イーモバイルのエリアは絶望的でつね。 #
  • 15:06 これからジャンボフェリー乗って神戸に渡ります。4時間の船旅。とりあえず寝よ。 #
  • 20:29 疲れた状態、空腹な状態で乗り物に乗ると、酔う率が高くなるな。気持ち悪い。 #
  • 23:07 iPhoneが突然再起動したかと思ったら、りんごマークのまま進まないんですけど。 #
  • 23:07 かれこれ5分。 #
  • 23:08 昔のMacを見てるようだ。ファーンっていう起動音がよかったな。 #
  • 23:10 お、何事もなかったように起動。 #
  • 23:34 なーるほど #
Automatically shipped by LoudTwitter