サマソニ'06 2日目

昨日帰り電車で込み込みを経験して嫌な思いをしたので本日は優雅に車で乗り付ける。
 
65DAYSOFSTATICm-flo
 65DAYSOFSTATICはよくわからん。Drum'NBase?BigBeat?とにかくうるさかった。
 m-floはLISAがきました。もうおばちゃんだけどやっぱ歌うまい。最近の曲もいいね。
PUFFY AMIYUMI
 アジアの純真までやってくれました。つか、おっさん層が一番乗り乗りでちょっと引いた。
・TED LENNON、DEVENDRA BANHART
 飯食いながらダラダラ。ついでによく寝させてもらいました。
METALLICA
 いやー最高です。50歳近くになってもメタリカメタリカです。
 高校の頃聞きまくってただけに感無量。あの頃一緒に聞いてた同級生にマジ自慢したい。
 本物が見れるなんて最高。昔の速めの曲もやってくれて2時間があっという間でした。
 次の単独ツアー来たら逝きたいなぁ。
 
ってことで、サマソニの感想。
やヴぁいです。あれだけ立て続けに色んなアーティストのライブが見れて、
まー肉体勝負な感じで足腰痛く疲れももたまるけど、それ以上に楽しすぎで
なんで今まで行かなかったんだろうと後悔。
コレで2日間¥25Kは安すぎでしょ。来年も逝くかもv( ̄Д ̄)v